ウォーターサーバーがある生活は良いものです

私は、子供が生まれたのをきっかけにウォーターサーバーを利用し始めました。

その時、すでに二児の母になっていた友人から勧められたから、ウォーターサーバーの利用を考えたって言うのも一つの理由ですけど、私も子供のことで色々と考えてたときに、気になってたものだったんですよ。

そこで、主人と相談して、水道水よりも安心して利用できるウォーターサーバーを設置してみることにしました。

母乳じゃなくて、粉ミルクをあげるときは、いつもウォーターサーバーのお湯を使用してたし、料理にも活用してましたよ\(^o^)/

子供が大きくなってからも、それは分からないことですね。

特に、朝は活躍してくれてます。

朝食は必ずとるようにしてるんですけど、寝坊したら色々と大変じゃないですか。

そこで、このウォーターサーバーのお湯を使ってます。

ちょうど良いくらいの温度なので、インスタントのコーンスープとか、ポタージュを作るときに便利なんですよね。朝食がトーストのときは、子供が自らそのインスタントを持ってきて、「ママ、これ」って言って来ます(笑)

ウォーターサーバーのお湯のおかげで、多少寝坊しても、主人と子供と私の3人で、ほぼ毎日美味しく朝食を食べれてます。

あの時、レンタルして正解だったな、って思いますね。

もう5年近くは利用してるんですが、これからも使い続けられる限りは使い続けていく予定です^m^